セディナカードクラシックは主婦におすすめのクレジットカード

セディナカードクラシックは主婦におすすめのクレジットカード

毎日スーパーでの、食材や日用品のお買い物。主婦の方であれば少しでも節約したいと思いますよね。

そんな時、クレジットカードで支払えば、ポイントが貯まってその分お得になりますが、「セディナカードクラシック」なら、特にスーパーでのお買い物でポイントが多くたまるのをご存知でしょうか?

今回は、毎日の買い物でお得にポイントが貯まる、セディナカードクラシックについてご紹介します。

毎日のショッピングがいつだってお得!

全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、イオン、ダイエーでのお買い物でセディナカードクラシックを使って支払うと、ポイントがいつでも3倍貯まります。

セディナカードクラシックの還元率は標準で0.5%なので、ポイント3倍なら還元率は1.5%と、高還元率。

具体的に見ていくと、3,000円の利用で1.5%還元されると45円。例えば毎月セブン-イレブン、イトーヨーカドー、イオン、ダイエーでのショッピングの合計が30,000円なら450円の還元。年間で5,400円分の節約ができる計算になります。

また他にもマルエツの各店舗で、毎月第2・第4日曜日はカード利用でほとんど売場全品5%割引が適用されます。

毎日スーパーで買い物をする主婦の方にとっては嬉しい特典ですね。

セディナカードクラシックの基本情報

セディナカードクラシック
セディナカードクラシック
セディナカードクラシックはコンビニやスーパーでの利用でポイントが多くたまるだけでなく、セディナポイントモールを経由してネットショッピングするだけでポイント最大21倍貯まります。また国内・海外旅行傷害保険やショッピング保険が付帯をしているので、普通に利用をすることを考えても、おすすめの1枚です。
申込み対象 高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方
年会費(初年度) 1,080円
年会費(2年目以降) 1,080円
選べる国際ブランド VISA、MasterCard、JCB
家族カード 324円
ETCカード 無料
海外旅行傷害保険 最高1,000万円
国内旅行傷害保険 最高1,000万円
評価

WEB限定!新規入会キャンペーン

今なら最大6,000円相当のわくわくポイントをプレゼント!

2017年9月1日(金)~2018年2月28日(水)迄

主婦の方なら家族カードもおすすめ

セディナカードクラシックは主婦の方でも作成は可能ですが、「審査に通るか心配」という方も多いかと思います。

そんな時は旦那さんなどにカードを作ってもらい、自分は家族カードを使う方法があります。

家族カードでの支払いでも、もちろん、セブン-イレブン、イトーヨーカドー、イオン、ダイエーでのポイント3倍、マルエツでの割引は適用されます。

通常の年会費と家族カードの年会費を合わせても1,404円なので、ポイント還元分を考えれば、それほど負担にはなりませんね。

ハローキティデザインが選べる

セディナカードクラシックはシンプルなデザインの他に、ハローキティデザインのカードも選べます。

セディナカードクラシック ハローキティ

ハローキティファンの方、女性らしい可愛いデザインのカードが欲しいという方にも、セディナカードクラシックはおすすめのカードです。

この記事のまとめ

セディナカードクラシックは、クレジットカードとしての基本サービスはもちろん、イオンやイトーヨーカドーで毎日お得に使える、主婦の方にとっては嬉しいクレジットカードです。

毎日の買い物でちょっとでも節約したい方は、是非セディナカードクラシックの作成を検討してみてはいかがでしょうか。

関連記事

【ダイエー60周年記念企画】イオンカードで支払うと期間中ポイント5倍!

【ダイエー60周年記念企画】イオンカードで支払うと期間中ポイント5倍!

映画を見るならエポスカードがおすすめ!お得な割引特典のご紹介

映画を見るならエポスカードがおすすめ!お得な割引特典のご紹介

Apple Storeで使えるクレジットカードは?

Apple Storeで使えるクレジットカードは?

Apple Storeで最新の製品を買うならクレジットカードのポイントサイト経由で買うのがお得

Apple Storeで最新のiPhoneを買うならクレジットカードのポイントサ...

JALカード航空教室 羽田が3月4日開催

JALカード航空教室 羽田が2018年3月4日に開催

楽天市場での買い物がポイント最大13倍にパワーUP!その内容は?

楽天市場での買い物がポイント最大13倍にパワーUP!その内容は?