ダイナースクラブカードでコナミスポーツクラブをお得に利用!

ダイナースクラブカードでコナミスポーツクラブをお得に利用!

そのステータスの高さと、グルメやトラベル、エンタテイメント、ゴルフなど、多彩なシーンで活用できる優待サービスが揃っていることで人気のダイナースクラブカード。

中でも人気の優待サービスの一つとして、「コナミスポーツクラブ」をお得な法人会員料金で利用ができる特典があります。

そこで今回は、ダイナースクラブカードのコナミスポーツクラブ優待について詳しくご紹介します。

コナミスポーツクラブ優待サービス内容

ダイナースクラブカードの優待特典として、全国に施設を展開するフィットネスクラブ「コナミスポーツクラブ」を法人会員料金で利用をすることができます。

優待の内容としては2つの制度が用意されていて、初めての方や定期的に通えない方向けの 「都度利用制」と、継続的にフィットネスを楽しみたい方向けの 「月会費制」の、2つのプランから選ぶことができます。

コナミスポーツクラブ 都度利用プラン

ダイナースクラブカードの都度利用制の優待内容は、法人会員料金から月5回まで500円割引きになるというものです。

コナミスポーツクラブは施設ごとに、カテゴリ1~4までのグレードに分かれていて、都度利用の際には、そのカテゴリの利用料金を使う度に支払う事で、利用が可能することができます。

下記がコナミスポーツクラブの法人会員の都度利用料金になりますが、ダイナースクラブカードの会員であれば、ここからさらに月5回まで500円の割引が受けられます。

コナミスポーツクラブ法人会員 都度利用料金表

例えばカテゴリ3の施設の法人会員都度利用料金は1,836円ですが、ダイナースクラブカードの会員であれば、ここから500円の割引を受けることができるので、月5回通って、月額6,680円で利用ができる計算になります。

ちなみに下記が一般の都度利用料金です。

コナミスポーツクラブ 都度利用料金表

一般の方だと、カテゴリ3の都度利用料金は2,160円なので、月5回通うと10,800円。

ダイナースクラブカードの会員であれば6,680円なので、通常に比べて、4,120円もお得に利用をすることができます。

コナミスポーツクラブ 月会費プラン

月会費制の優待内容は、毎月固定で支払うコナミスポーツクラブの会費を、法人会員料金で利用ができるというもので、下記がダイナースクラブカードを持っている会員に適用される法人会員料金になります。

コナミスポーツクラブ法人会員 月会費プラン

例えばカテゴリ3の施設を週2回(月8回まで)のプランで入会した時の、月会費は9,288円になります。

一方、下記が一般の方の月会費です。

コナミスポーツクラブ 月会費プラン

カテゴリ3の施設を週2回(月8回まで)のプランで入会した時の、月会費は10,260円なので、ダイナースクラブカードの会員であれば毎月972円安く利用ができる計算になります。

年間であれば、972円×12か月で11,664円の割引。

月会費制でも、ダイナースクラブカードの特典がお得なのかが分かりますね。

コナミスポーツクラブなら施設数が多いので安心

せっかく法人会員料金で利用ができると言っても、近くにお店が無ければ意味がありませんが、コナミスポーツクラブは北海道から沖縄まで171施設を運営しているので、家の近くや会社の近く、また出張などで出かけた際に、利用ができるお店を見つけることができると思います。

また都度利用制なら、法人会員利用提携施設も利用が可能なので、コナミスポーツクラブ直営施設と合わせて、全国504施設の利用が可能になります。

ダイナースクラブカードの基本情報

ダイナースクラブカード
ダイナースクラブカード
ダイナースクラブカードには利用限度額に一律の制限がなく、貯まったポイントにも有効期限がないので、余裕をもって利用をすることができます。保険の補償内容や空港ラウンジサービス、その他グルメやエンターテインメント特典も充実。一度はその価値に触れてみたいカードの一つです。
発行期間 最短3営業日
年会費(初年度) 23,760円
年会費(2年目以降) 23,760円
家族カード 5,400円
ETCカード 無料
海外旅行傷害保険 最高1億円
国内旅行傷害保険 最高1億円
空港ラウンジ 国内/海外600ヵ所以上の空港ラウンジを無料で利用可能。
評価 [star4]

新規入会キャンペーン実施中!!

2018年4月16日(月)~2018年10月31日(水)申し込み

入会後、3カ月以内にエグゼクティブ ダイニングご利用で
10,000円キャッシュバック

※本キャンペーンによるキャッシュバックは1回のみ対象となります。

家族で使えばさらにお得

ご紹介したダイナースクラブカードのコナミスポーツクラブ優待特典は、本会員の方だけでなく、家族カード会員の方にも割引が適用されます。

家族カード会員の年会費は5,400円。

もし夫婦でコナミスポーツクラブを利用するなら、1年間で十分に年会費分の還元が受けられるのではないでしょうか。

この記事のまとめ

フィットネスクラブをお得に利用をしたい方にとっては、とてもお得で魅力的な、ダイナースクラブカードのコナミスポーツクラブ優待特典。

コナミスポーツクラブへの入会を検討している方、また既に入会をしている方も、一度ダイナースクラブカードの取得を検討してみてはいかがでしょうか?

少し敷居が高いイメージを持たれている方も多いかと思いますが、そのサービスや補償内容、コナミスポーツクラブ優待特典を考えると、とてもお得なクレジットカードです。

関連記事

最短即日発行で安心のカードならJCBオリジナルシリーズがおすすめ

最短即日発行で安心のカードならJCBオリジナルシリーズがおすすめ

楽天会員最上位 ダイヤモンドランクのメリットは?

楽天会員最上位 ダイヤモンドランクのメリットは?

セールでの買い物をもっとお得にするならルミネカードがおすすめ

セールでの買い物をもっとお得にするならルミネカードがおすすめ

4月から新社会人 初めて持つクレジットカードなら三井住友VISAカードが安心!

4月から新社会人 初めて持つクレジットカードなら三井住友VISAカードが安心!

楽天カードラウンジ in ハワイ グランドオープン1周年記念キャンペーン!

楽天カードラウンジ in ハワイ グランドオープン1周年記念キャンペーン!

空港近くの駐車場を安く利用する方法は?

空港近くの駐車場を安く利用する方法は?